Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
14151617181920
<< October 2018 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ

フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館

<< 月島と築地市場で食道楽♪ * main * 台湾旅行記2011 もくじ >>
松山空港へ

タクシーを拾って急いでホテルまで戻ってもらいます。15分くらいで無事に着いた
けど、空港までのタクシーが乗れるほどの現金がないかんじになってしまい。
ホテルの人に聞いたら、全然足りるよーって言われて一安心・∀・

で、パイナップルケーキを詰め詰めしてたら、ホテルの人が大きめのタクシーを
わざわざ呼んでくれて、ほんとに安くスムーズに空港へ到着。

時間も15分くらい〜ステキ〜180元で着きましたっOK

台北、松山空港のおかげで激しく便利になり、あたしは今ソウルよりも台北にまた
行きたいです。
席はもう勝手に発券されて、席は前のでした鳥

空港にぎりぎりに到着かとあせったわりに、むしろ時間もあまり、WiFiができるスポット
があったので、メールチェックしたりしながらぼんやりすごしました。
免税店は・・あんま記憶にないところをみるとたいしたことはなかったと思われます。

飛行機内食は、親子丼かジャージャー麺、
親子丼はまあまあで、でざーとは、杏仁豆腐を硬くしちゃったようなココナツ味ちゅん

ジャージャー麺は、中華のでも韓国のでもないけど、デザートはうまし。

帰りは短く感じたけど、15分位遅れて到着。へんぴな所に着いて外を歩かされ
バスで移動でした。

楽しい台湾旅行、これにて終了〜台湾
TRAVEL(台湾:2011) * 15:21 * comments(0) * trackbacks(0)