Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 辛風で忘年会 * main * 午前はバンテアイサムレへ >>
コンラッドでアフタヌーンティーを。



コンラッドホテルのアフタヌーンティーがコンラッドベア付きで2950円のプランを
一休マーケットで予約したのが九月。
やっとこ行ってきました!「TWENTY EIGHT」というレストランです。



エレベーターホールにめちゃ地味なツリーが・・クリスマス
なんだろう、日本のクリスマスの地味さってちょっと切なさすら感じます〜
クリスマスシーズンは外国行くことがおおかったので、イルミネーションとかツリーは、
日本は地味だなぁ〜と思っちゃって。
そんなこんなでエレベーターでレストランへ向かいます。



コンラッドのアフタヌーンティーはこれが二回目。
前回、スコーンが美味しくって、しょっぱ系も美味しかったので再訪しました。
窓際でしたが、西日直撃!4時過ぎには日が落ちてくるのでと言われたけど、4時半前くらいに
やっと沈みました夕焼け
この日はとっても天気が良くて、浜離宮やフジテレビがよく見えました。





ベアは青でしたリラックマVer.2



若干クリスマスしてますぴのこ:)



料金追加すれば、モエとかが飲み放題だそうです。スイーツとシャンパン・・
けど、女性でその組み合わせの人、すごく多くてびっくり!



12月のメニューはこんなかんじでした。



平日は沢山飲み物が選べるのがすてき^^
一杯目は、コンラッドオリジナルティー。
オリジナルティーはフレーバーティーだけどすごくおいしかったです。



アフタヌーンティーは来るまでに25分位かかったので、さらにチャイも飲んじゃいました。



アフタヌーンティーセット、ようやく来ましたパチパチ



今回はスイートポテトとプレーンのスコーン。
カリカリサクサクで軽くておいしい、すごく好きなスコーンです、パサパサしなくて。


クロテッドクリーム、もっと欲しい!



しょっぱ系、もうちょっと増やしてほしいなぁ。ペース配分難しいです。
しかも、サンドイッチのゴルゴンゾーラの味がすっごい強くて食べれず〜パチパチ
テリヤキポークはツナの味がしたので、それを甘いもののあとにちびちびと。



スイーツは甘いけどどれもおいしかったー・∀・
最後までずんだのロールケーキは食べるのを悩んだんだけど、おもいがけず1番おいしかった
という。
あとは和栗のモンブランも美味しかったです。ちょい甘いけれど。



スタッフは、常にカップが空いてないか見に来てくれす。
カプチーノとかすごく美味しいんだけどお腹がパンパン!
やっぱり、コーヒーはお腹に来る〜ずっと紅茶が賢明かも。




夜はすごく雰囲気よくて、暖炉とかも見えるし、昼とは全然雰囲気違って素敵ですよん。

TWENTY EIGHT
住所 東京都港区東新橋1-9-1
TEL:03-6388-8745(レストラン予約)

レストラン(ホテル) * 23:32 * comments(0) * trackbacks(1)
- * 23:32 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/1380
トゥエンティエイト(コンラッド東京)のアフタヌーンティー
コンラッド東京〒105-7337東京都港区東新橋1-9-1TEL 03-6388-8000FAX 03-6388-8001エグゼクティブフロア特集トゥエンティエイト(コンラッド東京)のアフタヌーンティーアフタヌーンティー券2名様6,000円 【...
高級ホテル宿泊記リンク集 * 2011/12/27 11:56 AM