Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< ハーモニーマートでハニーバターチップ * main * PON祭りを見てきました >>
三井ガーデンホテルプラナに泊まりました


ディズニーのスポンサーチケットが5000円で手に入ったんだけど、期限があって
ぎりぎりに行く日程を決めて。
ホテルは泊まるのか泊まらないのか。やっぱり泊まる?ってことになって1ヶ月前に
検索したら、なんとなんと、オフィシャルホテルの空室0軒!
春休みだから?1ヶ月前遅すぎたようです ><

なので、ヒットしたのは新浦安のパートナーホテル「三井ガーデンホテルプラナ」しかなく
仕方なくそちらに予約を入れました。
でも、大人3人、添い寝子供2人でも1室で泊まれるので便利。
24000円くらいだったかな?





多分、春休み&アナ雪イベントのせいでの激混みだったと思われます。
オラフかわいい♪



一応買ってみるリトルグリーンまん。笑



心配だったのは送迎バス。閉園のあとだと、激混みとのうわさだったので、プロジェクション
マッピング2回目を半分まで見て、ディズニーを後にし、6番バス乗り場へ。
エミオンも6番バスで、おじさんの案内が遅いので、エミオンの列に並んでたし ><

でも10分に1本くらいでバンバン走っていて、バスも2台分くらいの長さだったので
余裕で乗れました。
でも混んでました〜私なら絶対次のバス待つな・・ってくらい混んでました。
家族連れしかいなかったので、わいわいがやがやのバスでした。

渋滞なしだと15分で着くとのことだったけど、運転手さんのアナウンスで
道路が非常に混んでるので、迂回ルートで行きますとのこと。
新浦安だからできる迂回ルート!15分ですぐつきました!
前に、第一ホテルかなぁ。近いはずなのに、駐車場横を通るから、大渋滞にはまり
30分以上かかったので、新浦安ありだなって思いました。
エミオンは、さらに新浦安駅に近いので、もうちょい遠そうです。









ホテルは今リノベーション工事中ということで、私たちが予約した部屋は工事中らしく、
リノベーション済みのお部屋をアサインされましたw
予約したのはベッド3台のお部屋だったけど、ずらっと4台。しかも2台は、ハリウッドツイン
みたいにくっつけてもらっていました〜助かります。





お部屋はまあまあ広めだったかな?



浴衣もあります



やたらベランダが広い。



眺めは・・こんなかんじ^^;









お風呂とかトイレが色気のな〜い質素なかんじでした。
疲れててお風呂入れず、朝に7階にある大浴場へ行ってみました。
朝は6〜9時まで開いてるようです。

思ったよりすごい広くて、洗い場もいっぱいあって、朝から気分上がりました!
絶対大浴場おすすめ!

朝食なしのプランで、母は先に帰る用事もあり、1階にあるナチュラルローソンで
ちまちま買いました〜便利。



ディズニーのお菓子もホテルのショップにいいかんじのセレクトで置いてあって
ショックでした。
閉園間際にパーク内で戦場のようなおみやげ物屋で、死にそうになって買ったのに、
ここではゆったり買えるし・・
しかもばら撒き用にいいかんじのがずらりと・・><

あと、ポテトヘッドと奥さん?のソルト&ペッパー入れ買っちゃいましたw
陶器だからか2000円とか高額〜〜!でもかわいい。ひとめぼれして、思わず
買ってしまった。恐るべし、ディズニーマジック。
ディズニーランドは、混んでるし、乗りたいものないしで、もう当分行きたくない。。
今年は絶対ハリポタ見にUSJは行きたいよー

帰りは新浦安まで普通のバスで10分くらい。
歩けるような距離でバス停がいくつもあって、止まる回数多くてびっくりました。




駅にコメダコーヒーがあったので、ちょっとまったりしてから帰りました
国内旅行 (お泊りディズニー) * 21:14 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:14 * - * -









トラックバック機能は終了しました。