Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< ソウルに行って来ました〜^^ * main * 大韓航空でソウルへ! >>
ジュンスのデスノート・・


来週デスノートを見に行く予定だったけど、メルスでとりあえず
キャンセルしましたpo

会社からも、友達とかからも結構な反対にあうし、若干私もテンション上がらず・・
航空券せっかく安かったのに、キャンセル1万取られちゃうし〜〜

あとは7月におさえてあるチケがあるんだけど、メルスが落ち着くかどうか・・

ミュージカル見てさくっと帰ってきたい!!
初動の対応の遅れでここまでひどくなるなんてねー。しかも隔離されてる人たちも
自由すぎる。
さすがに、お国柄を痛感せざるをえず。。。

1日も早くおさまりますように!
そのた(K-POP) * 18:43 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:43 * - * -
私もソウルにミュージカルを見に行く予定だったのをキャンセルしました。。。家族にも周りの友人にも行くなと言われるし。。初動対応がマズくなければここまでの事にならなかったと思います。本当に一日も早く収まって欲しいですね〜> <
迷子 * 2015/06/21 8:21 PM
うー、、迷子さんも一緒だったんですねぇ&#12640;&#12640;
数週間前までは行く気まんまんだったんですけど、かなり行くのに勇気いりますよね〜

7月もチケだけあるけど、行けるなら、ギリギリで航空券取って行こうかなぁと妄想してます。。

あちらの大統領さんのせいなのか、、なんか小さいことが全て大事故になっちゃいますよね(´・д・`)

早く落ち着いてほしいですね、ほんとに。。

miffa * 2015/06/21 9:51 PM









トラックバック機能は終了しました。