Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< 元気養生館で足つぼ * main * ホテルの朝食 >>
サンワンのアフタヌーンティー


予約したプランにアフタヌーンティーがついていたので、夕方に食べてみることに。






2人分ついてると思ったら、どうやら1セットだったらしい。
飲み物もひとつだけで、もう一人分は、無料でロビーで飲めるコーヒーメーカー
から飲むということらしいです。







アフタヌーンティーは、やはり甘い系が断然多くて、一個で十分でしたー

お客さんもほとんどいなかったので、のんびりできましたが、しょっぱいものが食べたくなって、
外にでることにlove

金品茶楼ってカフェみたいなお店があるみたいなので、ヌードルでも食べに
行こうと向かいましたが、台風のためか閉まっていました。。


トボトボと戻り、ラーメンでも買おうとホテルの横道に入ると、
フルーツ屋さん発見!!!




食べたかった房のライチやマンゴーが並んでるー



マンゴー 30元
ライチ 150元と日本ではありえないお値段。



ホテルの人に頼んでカットしてもらいました♪

友達は冷凍ライチしか食べたことがないらしく、あんまり好きじゃなかったみたい
でも、台湾のを食べて、おいしーって。
この美味しさをわかってもらえてよかったー
TRAVEL(台湾:2015.7月) * 14:58 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 14:58 * - * -
こんにちは。
更新を楽しみに待っていました。
サンワンレジデンスのアフタヌーンティーは私も以前から気になっていたので、レポを興味深く拝見させていただきました。
今年の7月に台北に行った時、サンワンレジデンスのポスターでこのアフタヌーンティーのことを知りました。
とても豪華そうだったので食べてみたかったのですが、日程の都合であきらめました…
ブログの写真を拝見する限り、ポスターで見るより一つ一つのスイーツは小さめ…なのでしょうか?
台北は美味しい物がたくさんあるので、アフタヌーンティーでお腹をいっぱいにしてしまうのは正直惜しい気もします。
でもとても雰囲気の良さそうなレストランですし、おまけに混み合っていなくてのんびりできるというのはいいですね。
アフタヌーンティー付きのプランがあるなら私もぜひ体験してみたいと思います。
貴重なレポをありがとうございました。
風社 * 2015/10/03 4:41 PM
風社さん、コメントありがとうございます!
コメントが来ているのが、なぜか表示されていなくて、気づくの遅れてごめんなさい><

そして、更新が遅い&全部まとめてUPになってしまってすいません〜

サンワンのアフタヌーンティーは、私たちもふたり分ついてると思って予約したので、
一人分のときはびっくりでしたが、一人分を2人で食べても残しちゃいました。笑

ひとつひとつは、わりと小さめですが、全てがかなり甘いです。
でも、お腹いっぱい!になるほどではなく、必ず反動で後でしょっぱいものが
食べたくなるので、きっと食べたとしても大丈夫だと思いますよ!
プラン付きであるなら、体験してもよさそうですが、ついていないなら、わざわざ食べな
くてもよさそうです♪

夜は照明も落としていてムーディーな雰囲気で、チェックアウトして時間つぶし中の
外国人ひと組しかいなかったです。

レストランでは、夜も何かしらメニューがあるらしく、2人でチャーハンを2つ頼んで
るテーブルがあって、その量は、ひと皿3人前くらいありそうで笑っちゃいました^^;



miffa * 2015/10/12 11:02 AM
はじめまして
よくブログ拝見させていただいております
コメントができなかったのでこちらに
マレーシアの金アクセ購入の記事をよくみせていただいてました(シンガポールに旅行予定があったので)
今回は金アクセ買われました?
いろいろな旅行先ブログ楽しませてもらってます
最近はコロナでなかなか行けませんが('ω')
myu * 2020/10/04 1:45 PM
myuさん、コメントありがとうございました^^

マレーシアは、今回は金類は買いませんでした〜
というのも、やっぱり世界的に金の値上がりがすごくって、今までは22金とかで買ってたけれど、今は14金的な種類まで並んでるかんじで・・

お値段も昔と比べたら全然お安くないかんじでした >< せつない。。

ブログ、更新できる日に一気にまとめて更新な形ですいません^^ 何か参考になればいいです♪
miffa * 2020/10/10 9:38 PM









トラックバック機能は終了しました。