Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< キャセイでングラライ空港、事件いろいろ。 * main * テガルサリ宿泊記朝ごはんとかホテルの敷地内 >>
テガルサリ宿泊記.后璽僉璽妊薀奪ス#20


私たちが泊まったお部屋は、入り口のハノマン通りより、裏口のモンキーフォレストのほうが近い
スーパーデラックスのカテゴリーでした。





予約したのは半年前の4月。予約したときの記事は→こちら
スーパーデラックスの#20に2泊します♪







想像していたより、お部屋も広くてベッドもめっちゃ大きい〜〜とっても広々していて、
ベッドも4人くらいで寝れそうな大きさ。

でも、エキストラベッドを有料で用意してもらっています。
ちゃんとセッティングされていましたよ
1階だとツインなんですが、やはり2階がよかったので仕方ないですね。



ソファスペースも広々していて。だいぶここでくつろいでました。
ちなみに部屋にテレビはありません。











バスタブがめっちゃでかくて、溜めるのになかなか時間かかりました。
たまにバスタブ内に、でかいありちゃんが死んでたりします。笑

シャワールームも別についてるし、お手洗いもちゃんと清潔に掃除されていて、メンテナンスは
しっかりされているように思いましたー









テラスは椅子も新しくて、デイベッドとかまでありますよ〜
テラスでまったりしたくて2階を予約しましたが、今年のウブドはとにかく蒸し暑くて
テラスになんていられなかったー
夜に必ずものすごい雨が降っていたので、朝から蒸していて、常にべったべたです。
でも最初の朝ごはんだけは、テラスでいただきましたよ〜これ、涼しかったらほんとに
最高だろうなー











やっぱり2階は眺めがパーフェクトです♪
ウブドの駐車場や、テガルサリの目の前にホテルができて景観がだいぶ変わったし
ホテル代も上がったから、まえより魅力はなくなったとのことですが、初めてだったので結構感動♪
ライステラスが目にやさしい〜



これ、かわいい♪



こちらのホテル、アメニティがまったくありません!歯ブラシ持ってきてなくて大ピンチでした。
ミネラルウォーターもまさかの有料です。そこらへんの節約?は徹底してました
自分のペットボトルに外においてあるウォーターサーバーから水を汲んでねとのこと。
このスタイルはさすがに初めてで軽い衝撃。

自然が多いからか、部屋の中でトッケーちゃんの声がしたり、朝方聞いたこともないような
鳥なのか動物なのか昆虫なのか・・ものすごいけたたましい叫び声で起きたりしましたが
初めての経験すぎて逆に楽しかったなぁ
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 00:58 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 00:58 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2078