Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< サンティカスパへ * main * ジェラートシークレットでひとやすみ >>
イブオカ3へ



サンティカスパからてくてく歩いてイブオカ本店へ行きましたが満席〜
3へ行けといわれ、3年前と同じイブオカ3でランチです。










相変わらず、外国人客で大繁盛。地元の人なんておりません。中国人がえらい増えてました。




バビちゃんが55,000ルピアとなんだかすごくお高く感じてしまいます。
ビンタンとパパイヤジュースを頼んで、10パーセントサービス税で168,300ルピア。
なんかビアビアと比べると、えらい高っけー。笑
ワルンでこの値段はねー。
すっかり2日目にして、ローカルの物価にどっぷりな2人です^^





バビちゃんの皮はローストが売り切れということでフライされた皮でしたがなかなか
美味しかったです。
バビクリンは、なんとなく、こんなんだったっけ?みたいな2人の感想でした。
やっぱ最初のときの感動がないというか、、お肉はスパイシーで美味しいんだけど
これで55,000ルピアはやっぱ相当高いですね〜再訪は・・どうかなぁ〜
ほかにもっと美味しいワルンいっぱいあるしね〜




ショックだったのが、パパイヤジュースが激まずで。砂糖いれてくれるならいいんだけど
ど甘い練乳がたっぷり入っていて、バビクリンとまぁ合わない合わない!
ほとんど飲めず、自分のミネラルウォーターで我慢しました。ビールが飲めれば
なぁ〜とほんと自分を呪う!飲めるけどビールの美味しさがわからない。。

裏でバビちゃんが絞められたような奇声を聞きながら店を去りました。



鳥さんがいっぱいいました〜




TRAVEL(バリ島2016) * 22:38 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:38 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2082