Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< イブオカ3へ * main * 上野公園と代々木公園でポケモン狩り >>
ジェラートシークレットでひとやすみ



イブオカをあとにして、じゃらんじゃらん。
蒸し暑くて、せっかくマッサージとかしてもらったのに汗だくでべったべたです。

たいして見たいお店もなかったんで、ウブドの市場に程近い場所にあった「gelato secrets」へ。
Jalan raya Ubudとモンキーフォレストに支店がありましたよー。















イートインスペースもあってすごいかわいい内装です。



私は、さっぱりしたのが食べたくて、パッションフルーツ。友達はストロベリー



どちらも果汁100パーな味で美味しかった〜パッションフルーツはまんまフルーツ
そのままの味で感動しました!
今回、全然パッションフルーツが食べれなかったので、ありがたかった!

お値段はシングルで3万ルピアとそこそこなお値段ですが、スイーツ屋が少ないので
カフェとかスイーツでこの値段は許します♪


TRAVEL(バリ島2016) * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:51 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2083