Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< アラムジワのMERPATIルーム。 * main * ルブールノワゼットでランチ >>
アラムジワのアフタヌーンティーと朝食



初日だけアフタヌーンティーをいただける時間があり、いただきました^^
カフェワヤンのケーキが出るということで期待大!





みっちりしたケーキでしたが、結構軽めで甘さも控えめですごく美味しかったんです〜
翌日も食べたかったなぁ。。
飲み物、アイスコーヒーにしたら、アイスバリコピが来てしまいまして、
ストローで吸ったら、粉が全部上がってきて死ぬかと思いました。笑
アイスバリコピ、飲めず!ちーんポカーンネコ



朝ごはんは前日の夜までに頼んでおかないといけません〜



ということで初日は、ホットサンドと、ミューズリー入りヨーグルト、ミックスジュースを。
コーヒーは、アフタヌーンティーでパリコピでまずかったので、ジンジャーティーにしておきました。
生姜がポットにまるまる入っていてすっごい美味しかった♪



パンは、具沢山で結構見た目よりヘヴィーでしたが美味しかったですよん



ホットサンド、美味!



ミューズリーはココナッツ入ってて、、あんまり。。かな。



翌日は、電話で頼んだので、やはりオーダーミスあり。笑 



私のヨーグルトがなぜだかフルーツプレートになっていましたが、これはこれでよかった。
たぶんヨーグルトより絶対おいしいw



この日はブブールクニンだったかな?ブブールクニンというだけあって、ごはんが
ターメリック色してましたが、味がすごいしっかりしていてぺろり完食です!

2日目は、パンは持ってきてもらうのをやめてもらいました。残しちゃうので。
朝ごはんは、ウブドではこれくらいの軽めなもので十分だね〜と言いながら、
テラスからの景色を堪能してました。

そして、ここのミックスジュースはほんとに美味しい。おすすめです☆
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 21:04 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 21:04 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2084