Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< ダプールバリでふたたび料理教室参加しました * main * ディワルンでランチ >>
バロンブリッジカフェへ



お料理教室が15時に終わり、由美先生がおすすめしてくれたご近所にあるカフェに行って見ました。
Barong bridge cafe」というオサレなカフェでした。
影武者のお店を出て、左に歩いていくとすぐの場所にありますよ〜








ここは、あのアンカサが経営しているお店なんですってー。だからかな、お店に入ったら
「いらっしゃいませ〜」って言われて。笑 ちょーびっくりしました!
橋のすぐそばにあるので、車とバイクの往来が尋常じゃなくて、排気ガスとかもちょっと
あるけど、カフェはとってもかわいくて、のんびりした雰囲気。













お店の雰囲気すっごいかわいい♪



バロンクッキー初めて食べました。素朴な味でおいしい。



由美先生がここのコーヒーを絶賛していたので、
カフェラテを頼みました。
2人で60,000ルピアくらいですが、バリコピじゃない
まともなコーヒーが飲めます。



レベル高い味でほっこりー。バリコピの不味さでコーヒー不足すぎてw




外のバイクの大群を見ながらまったりすごしていたら、由美先生登場〜〜!!わー、また会えた♪
ということで、しばし3人で談笑してましたw
この橋は数年前までなくて、ただの崖だったとか、ウブドは看板の大きさによって
お店が払うお金が変わってくるとか、なぜかニュークニンに越してきてからのほうが
お客さんの入りがいいとか。笑 いろんな面白いお話を聞けてとっても楽しかったです!
4時半頃までまったりしてました。

翌日も行きたかったけど、全然時間がなくて、、残念〜orz
とっても素敵なカフェでしたlove
ここ、ピザも美味しいんですってー。もっと早く知ってればーー!

Barong bridge cafe

住所: Jl. Raya Nyuh Kuning
TEL: 978244
時間: 11:00-22:30



TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 00:32 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2086