Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< バロンブリッジカフェへ * main * ヌサドゥアのセントレジスホテルへ >>
ディワルンでランチ



最後のウブドでのランチは「ディワルン」で食べることにしました。
お店は、ニュークニン村にある「影武者」のお隣です。奥さんがどこかのホテルのシェフだったようですよ。











中は薄暗いので、外の席へ。おじさんが赤ちゃんと
一緒にいて、赤ちゃんちょーかわいくて。
どうやらここの奥さんのだんなさんみたい。
なぜか主夫してるし^^







注文したあとに、おじさんが、おすすめはツナステーキだって。
頼めばよかったかなぁ〜残念。



ビンタン 25,000



ミックスジュース 15,000

すごく美味しかったのでおじさんに聞いてみると、
りんご、パイン、パパイヤ、マンゴー、
スイカなどが入ってるらしい。



お料理続々と登場です!!結論、どれも全部美味しかったー!!



チャカンクン 15,000
白い米ください!ってなる^^



ナシゴレン 25,000
ケミカルな味だったけど、ナシゴレンはどこで食べても無難においしい。



スペアリブ 50,000
スペアリブは二人で食べると少ないかもだけど、味付けはすごいいいです。ペロリ。



量もちょうど良くて、二人で仲良くシェアしてオール完食させていただきました〜

サービス税入れて143,000ルピア。。激安か!!これ全部で1000円ちょいですよ〜安すぎるきゃvネコ
とってもコスパよしなワルンでした!やっぱりウブド周辺はワルンが安くて最高・∀・

d'waroeng

住所:Jl. Raya Nyuh Kuning, Ubud, Bali
TEL:0361-9957376
時間:10:00-22:00
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 00:58 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 00:58 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2090