Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< しまむらのハリスツイードのコラボ * main * テガルサリ宿泊記ホテルインスペクション >>
ワルンニョマンダナとカキアンベーカリーの朝食


2日目の朝食は、テガルサリの朝食にはせず、ホテルの車で「ワルンニョマンダナ
まで連れて行ってもらいました〜





ニョマンダナまで歩いていけると思っていたのですが、現地でもらった地図を
見ると随分位置が違っていて・・
実際その地図が正解でした♪
儲かってちゃんと路面のお店をオープンしたのかな?



すごいローカル感は半端なかったですけど。笑



お店のおばちゃんが、お店に並んでいるおかずを全部つめてブンクス用に
してくれましたー。



おかずは、午前に行かないとどんどんなくなっちゃうみたい。
米もいっぱい入っていてずっしり。
そして、最後に日本語で「よんまん」って言われました^^
日本人多いんだろうな〜

 





帰りにカキアンで降ろしてもらいました。マンゴータルト2つとパンを2つ
買ったら、しっかり10パーセントのサービス料が取られて8万ルピア越え〜
この10パーセントは・・・いまひとつ納得いかない^^;

マンゴータルト 48,000rp/2つ
デニッシュ 13,000
ソーセージパン 12,000




ニョマンダナのはこれでひとつ2万ルピアとは思えないボリュームです。



お肉とかテンペ、お野菜もいっぱい!揚げ物が多いので、とにかくお腹一杯!
辛くて美味しかった〜〜♪



そして、朝からビンタン^^ ビンタンレモン、CCレモンみたいで激うまー
ビール飲めない人にはぜひビンタンレモンおすすめします!
飲める人にはジュースにしか感じないかもですが、ハマってしまいました♪



そのあとのマンゴータルトがなかなかお腹一杯できつかったけど、チェックアウト
前のノルマなので、、
パイ生地がちょっと重いかなぁ〜マンゴーも酸っぱめでした〜po



クッキーもあとで買ったけど、これも1万ルピアに10パーかかりました。
でも、売ってるマサコ石鹸にはかかりません。そのかわり、何重にもシールが
貼ってあり、すっごい高かった〜びっくり
デルタに行くつもりなかったので、友達は一個300円近い石鹸5個くらい
買ってたかな・・
私は一番やすいココナッツソープを18,000で買ったけど、のちにデルタでは13,000で
売っておりました。。
ほんとにここにしか行かないなら仕方ないかもだけど、高すぎます。
ちょっと遠いけどデルタデワタとか、マサコの工房とかに行くのがおすすめかな。

Warung Nyoman Dana(ワルン ニョマンダナ)
住所:Jl. Jatayu, Tebesaya Kelod No.70, Ubud, Bali
時間:8:00-19:00

TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 20:57 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 20:57 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2094