Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< ヌサドゥアのセントレジスホテルへ * main * セントレジスホテルバリ宿泊記▲椒優での朝食 >>
セントレジスホテルバリ宿泊記,部屋


そして、お部屋へ。
想像以上に広くて、明るくて、ヴィラじゃなくても十分堪能できるお部屋でしたlove





帽子とバッグはお持ち帰り自由です。帽子はうわさどおり大きくて、一回写真用にかぶっただけで。
バッグは2つリクエストしてみたらOKで、これが大活躍でした。
帰りの手荷物も全部これに入れて持ってかえったくらい。すごいしっかりしたつくりです。
スーベニアショップに売ってるとのことでしたが、売ってなかったです。






ソファまわりも広々♪



デスクもありますー











アメニティは、TWGがどっさりありました。そして、お水がずらりと並んでいて、
ブログ情報だとスパークリングもあったはずなんだけど全然なくて、それはバトラーに
言うと持ってきてくれます。
なんでもバトラーに頼まなくてはいけないですが、バトラーさんの数も多分多そうです。
毎日違う方でした♪そしてみんな、フレンドリーでサービス精神すごいです。



ウォークインクロゼットは一つのお部屋みたいに広々kyu









ベッド大きい〜!ベッドの横のカーテン、なにげに便利です。













バスルームもちょー最高〜〜!広々だ〜heart



やっぱりダブルシンクは便利すぎる









タオルもいっぱい置いてあるし、アメニティもこれでもかと置いてあるし。
やっぱり高級ホテルっていいなぁ〜〜♪
アメニティもちょっと使ったらすぐ補充されてるし、気前のよさが半端なかったです!











テラスからの眺めはこんなかんじです。
テラスもゆったりサイズです〜ヌサドゥアも残念ながら暑くていられないけども・・



ウェルカムフルーツも。



コーヒーも毎日持ってきてもらって、
クッキーとともにいただきました



SPGがマリオットと合併したとかで、記念のケーキが置いてありました♪

一番驚いたのが、ウブドで汗だくになってしまい、キャミとかをお部屋で洗ったのですが・・
それを適当に干していたら、朝食の間にお掃除が入ったらしく、全部ハンガーにつるされて
いたのです・・!

洗濯物触っちゃうんだということにも驚いたけど、それをきれいに吊るしてしまう
ハウスキーピングの方たち。。ありがたいやら恥ずかしいやらでした^^;
滞在中、おもてなしのレベルのすごさに毎日驚くことばかりで、何一つ不満を感じることが
ないすっばらしいホテルでした!
リピする人たちの気持ちがよくわかりました。また行きたいーー
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 12:12 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 12:12 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2111