Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< セントレジスホテルバリ宿泊記,部屋 * main * セントレジスホテルバリ宿泊記deli >>
セントレジスホテルバリ宿泊記▲椒優での朝食



朝食はロビー横の「boneka」というレストランでいただきました。
このレストランの朝食が今までの泊まってきたホテル史上最強の朝食で!
ここで3日食べていた結果、1.5キロ肥えてしまいました。
日本到着と同時に壮絶なダイエットをしたのは言うまでもありませんw













アラカルトメニューがあるのですが、これがいくらでも頼んで
okということで3日で全制覇するぞ!と
意気込む二人です^^















アラカルトとは別にビュッフェ台にもサラダとかお寿司、飲茶、パン類などなどがあり・・
1日目は食べまくってしまいましたw















毎日メニューも少しずつ違うし、、もう制覇なんて無理そう・・ビュッフェ台だけですごい数。
こんな写真撮ってる人もいないけど。。



定番のチョコレートファウンテンもあり




飲み物もアラカルトメニューからスムージーやフレッシュドリンクの種類が沢山あり、
さらにスタッフが「あれ飲む?これ飲む?」ってどんどこ持ってきてくれるのでテーブルの
上は大変なことに。。
毎回、広めのテーブルの席に案内してもらっていたくらいです。



どーん!!



ロブスターオムレツ♪



オイスターに



フォアグラさん



ステーキも!



お寿司がおいしくて・・ムリアも美味しかったし、寿司がおいしいとつい食べ過ぎてしまう。。
けど、一応二人でシェアしてます(言い訳)



ガドガドとかインドネシアンもあり



トリュフのパンケーキ





ワッフルとかはスタッフががんがん持ってきちゃうし。



レバーペースト



これ、おいしかったなぁ〜エッグヌーベル!おすすめ!



ミーゴレンも




2日目のテーブルの上。スタッフもびっくり仰天。笑
ということで、朝ごはんとは思えない、ロブスターオムレツやら、フォアグラ、ステーキ、
ワッフルやらパンケーキやら、ありえない量を食べてしまいました。




セントレジスはリゾート内がとっても広いし、客室数もそれなりにあると思うんだけど
毎日レストランはそこまで混み合ってるわけでもなく、ゆ〜ったりすごせましたよ〜
中国人団体も1度だけ遭遇したけど、おとなしめだったし。笑

ヴィラに泊まってる人たちはきっとヴィラで食べてそうだし、いいかんじに分散されてる
のかもしれないですね!



3日目。初めて食べ疲れという症状になり^^;突如ペースダウン〜〜〜







スタッフのアリさんが毎日すごい面倒みてくれて、私たちはずーっと滞在中ホテルに
1個しかないポケストップに現れるポケモン狩りをしていたのですが、ポケモンで
毎日盛り上がって、レベルいくつ?とか、モンスター捕まえてきゃーきゃー言ってるのを
笑顔で見届けてくれていたのでした(←ほぼ呆れられていたw)
インスタもお互いフォローしたりして楽しかったなぁー



お腹一杯すぎても、スタッフが持ってくる料理にノーとはなかなか言えず・・
席を立とうとしてると、アリさんにスペシャルなデザート用意したからまだ待ってて!って
言われて、最後にどーんとクレープ出てきたときは・・苦行w





違うスタッフが、クロワッサンのフレンチトーストが有名だから絶対食べなきゃと
持ってきたりww
美味しかったけどね!苦行は続きました^^

お高いホテルなのに、誰もつんつんしてなくて、異常なほどフレンドリーです。
ゲストに必ず話しかけなくてはいけないルールでもあるのかな位、フレンドリー。
なので、毎朝ほんとに楽しくて、終わる時間ぎりぎりまでずーっと滞在してました。
Bonekaの朝食を超えるホテルあるのかなぁ〜忘れられないなー。
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 15:31 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 15:31 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2112