Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< セントレジスホテルバリ宿泊記▲椒優での朝食 * main * セントレジスホテルバリ宿泊記ぅ廖璽襪肇咫璽 >>


- * * - * -
セントレジスホテルバリ宿泊記deli

滞在中、一歩もリゾートの外に出なかったため、夜ご飯は毎日地価にあるDELIに
お世話になってましたー。





数年前のブログの情報から2倍以上物価上がっててたまげました。
サンドイッチ類は1個で1500円とかします^^; 高いけどそれしか食べるものないから。。











ケーキやお土産のチョコとかもあるけど、それは挑戦せず。。
お土産に、部屋でコーヒーを頼んだときについてくるクッキーが売っていたので
それを買いました。
あと、最終日にマカロン。チョコと、コーヒー味を買いました。マカロンはセットで買うと
ちょっと安かったですよ〜でも、日本のマカロンのがもちろん美味しいかな。。




試食用のチョコレートファウンテンもあります







毎日ジェラートは欠かさず食べてましたよ〜パンダン味がジェラートにもマカロンにも
あって、さすがです。
ジェラート美味しかった〜





















デリは、ラザニアとかはあっためてくれたりしてテイクアウトの形で持たせてくれました。
部屋でワインとか飲みながらまったり夜は食べてましたね〜

最後の日に、男性スタッフが担当してくれたんですが、時間かかるから部屋に届けるって
言われて。



そしたら、バトラーさんが、テーブルをセッティングしてくれて持ってきてくれたんです〜
部屋で飲む用のワインまで開けてくれて・・びっくりしました!
最初からセッティングしてほしかったんだけど、英語で伝えてみても、テイクアウトな形でしか
対応してくれなかったので、そういうサービスは終わったのだと思っていて。

なんて英語で言えばやってくれたのかなぁ。
とりあえずサプライズ的な感じで、最後の夜は感動しきりでした♪









デリのものも、こんなテーブルで食べるとおいしさ倍増♪


TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 15:49 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 15:49 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2113