Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< セントレジスホテルバリ宿泊記deli * main * セントレジスホテルバリ宿泊記ゥ襯瓠璽疋ゥ好 >>
セントレジスホテルバリ宿泊記ぅ廖璽襪肇咫璽



プールはヴィラ棟の前にある塩水のラグーンプールと、ビーチの前にある小さいプールが
ありました。










ビーチには、沢山お客さんが寝そべっていて、バーの前の屋根つきのところにしばし
陣取りしてました。
アクアのペットボトルをスタッフがくれます。





海はとってもきれい!泳いでる人は皆無ですが。





認定されてる物売り?もなぜかいたりして。




とっても素敵なガゼボもあるけど、これはあかん!!
屋根がむきだしなので、日差しそのまま直射日光で当たる〜〜
ので、もちろん人気がない。



けど、なんだか蒸し暑いし、ビーチの海に入るわけでもないので、写真だけ撮って
ラグーンプールへ移動!
こちらは、まるで人がいなくてほぼ貸切でした。たまにヴィラの中からじゃぶじゃぶ
泳ぎにきたりしますが、ヴィラにはプライベートプールがあるので、余計出てくる人は
少ないかんじ。















ここ、最高でした〜塩水のプールですが、べたべた感もそんなになく、木も生い茂って
いるので日差しがダイレクトに来るわけでもなく。
日差しを感じたら、真ん中に屋根つきの休憩するところがあるので、そこで休んだり。
ほぼ半日はここで過ごしていたなぁ〜
朝ごはん食べすぎだったから、泳いだりして運動していたつもりだったけど、全然痩せなかった
というオチです^^
TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 16:13 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 16:13 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2114