Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< セントレジスホテルバリ宿泊記ぅ廖璽襪肇咫璽 * main * バリ島旅行記2016 もくじ >>
セントレジスホテルバリ宿泊記ゥ襯瓠璽疋ゥ好


最終日にREMEDE SPAへ行ってきました。
チェックアウト後に伺って、スパの時間までは、アクアバイタルプールでひたすら遊んで
ました。









スタッフにバギーでスパの前まで乗せていってもらいました。とっても素敵なスパです。









更衣室もきれい♪



アメニティもお部屋のと同じものがずらりと





シャワー室もロッカーも、貸し切り状態でした



デトックスウォーターもあり。











アクアバイタルプールです。温水で、足首から首のほうまでジャグジーがマッサージしてくれますよ〜
移動していくと、ジャグジーの位置が変わります。

1時間ほど遊んでたらいろんな国のゲストが来て混み合ってきて、スタッフが時間です〜って
呼びにきてくれたので、シャワーを浴びてから、トリートメントルームへ。

ちなみに、ルメードゥスパはホテルから予約だとSPG会員だと割引になったはずですが、
それよりも代理店を通したほうが安かったので、そちらから予約を入れました。
フェイシャルと背中のマッサージ90分コースです。13300円くらいだったかな

やっぱり街スパとは違い、何から何までホテルクオリティだし、ひとつひとつがとにかく
丁寧で、悪いところをいろいろ指摘もしてくれます。
フェイシャルは気持ちよすぎてほぼ爆酔。
背中は、首のほうまで揉み解してくれて、かなり街スパなどでほぐしてもらっていたのに、
肩と背中ととにかく首のつけねがごりごりとの指摘。
1週間に1回はマッサージに行ってねーと言われてしまいましたが、そんな金はなーい!!



ルメードゥスパの技術はなかなか高レベルでした♪
毎週行く金があれば行きたいよー


TRAVEL 東南アジア(バリ島2016) * 16:27 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 16:27 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2115