Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< マリメッコ展へ! * main * シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジ >>
シェラトングランデトーキョーベイでお泊りディズニー


先々週の話ですが。
今年もスポンサーチケットがもらえる季節がやってきましたが、寒い中、ディズニーに
インパするのもしんどくて、私と母は断ったんですが、ホテルステイだけはするか
ということになり、今年も去年に続きシェラトンに宿泊しました。



平日は14時台の舞浜駅からのバスが最終だそうで、それに乗ってホテルまで行きました。
15時のチェックイン時間だったので、すごく混んでいました。

今回は、ホテルにずっといられるので、クラブラウンジがついているプランにしました。
クラブフロアは11階と12階にあり、11階はお部屋はリニューアルされないけど、お風呂場に
洗い場がある。
12階は、リニューアルされているけど、なぜだかユニットバスらしい。

けど、クラブフロア特典で、オアシス棟にある「舞湯」に無料で入れるので、12階を指定しました〜
クラブ特典は、子供がナムコのところで無料で遊べるコインがあったり、クラブラウンジを自由に
使えたり、かなりいいかんじでしたよ。












トリプルにしてもらっていたので、真ん中にエキストラが入ってます。
で、ベッドがめっちゃ高いです〜〜子供落ちたらやばし^^



お部屋はパーク側をリクエストしていました。この日は雪もちらついていたので、がらっがらだった
そうで、駐車場には何も止まっていません。


リニューアルされていたので、すごくお部屋がきれいで快適。適度に広さもあるし、去年の部屋より
全然すてきでした。
お部屋からはシーがよく見えました。







バスルームはほんとにユニットバス。広々した作りだから、ユニットにしなくてもデザイン的に
いけたのではないかなぁと思うけど・・

このフロアだとみんな、舞湯に行ってしまうのか、ちょっと下水くさくて。
神戸のシェラトンも温泉がついていたから、誰もお部屋のバスタブ使ってないんだろうなーって
思うくらい下水の匂いでした。
そこまで気になるひどさではなかったけど、ちょっと気になったポイント。



いろはすと、ドリップコーヒーなどがおいてあります。



ラウンジの居心地がよすぎて、ほとんどお部屋にいなかったなぁ〜
新しくできたばかりのパーク棟が見えて。こちらは、バスルームはすべて洗い場付きらしく
ちょっと興味あり♪






オアシス棟にある「舞湯」は、ちょっとした銭湯っぽかった^^
神戸のシェラトンと比べると・・って感じだけど、マッサージチェアーとかもあったし
まぁよかったかな。
国内旅行 (お泊りディズニー) * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:54 * - * -









トラックバック機能は終了しました。