Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 宮島グランドホテル有もとへ * main * 宮島グランドホテル有もとの朝食 >>
宮島珈琲と伊都岐珈琲



ホテルにチェックインした後に、「宮島珈琲」まで歩いて行ってきました。
宮島は観光地なので、18時位でお店が閉まってしまう場所が多かったなあ〜コーヒー
宮島珈琲も18時までだったかな。伊都岐珈琲は19時までみたいです。
宮島にはカフェやコーヒー専門店が多くて、どこもインテリアがシンプルでおしゃれです。











夜ご飯がこの後控えていたので、ラテとかにせず、ドリップコーヒーにしました。
友達のはラテアート書いてもらってかわいい♪
珈琲も安くて390円♪





珈琲の豆がどこのかわからなかったけど、すごく酸味が強くて、お店で家で飲めるドリップコーヒー
買おうかと思ったけど、違う珈琲屋さんの買ってみようかなと、「伊都岐珈琲」でドリップだけ買ってみました。
4個入りで500円で、1つずつ産地も違うのでいいかんじ。
酸味もなくてとても飲みやすかったです♪
こちらのカフェは、八天堂のクリームパンが外に売っていて、パンと食べるスタイルなのかな?

ほかにもかわいいカフェがいろいろあったんだけど、閉店時間早すぎて諦め〜〜
国内旅行 (広島) * 12:25 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 12:25 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2139