Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 宮島珈琲と伊都岐珈琲 * main * 厳島神社を参拝しました >>
宮島グランドホテル有もとの朝食


ホテルの朝食は時間がいろいろ選べて、早い時間にしたのでお客さんもほとんど
いなかった〜^^;









朝ごはんはとってもヘルシーな和定食で美味しかったです♪
ランチは牡蠣を食べるつもりだったので、お米は残しておきました!



夜は暗くてわからなかったけど、中庭もきれいなんですよ〜





帰りは、駅まで送迎してもらいましたが、車が停められる場所がホテルの反対側の
入り口で、階段を上らねばならず・・エレベーターもあるみたいだけど。。
ホテルの人にスーツケース持って上がってもらいました。
駅までもぐるぐる山道を下っていってびっくり!
こんな山の上にあったの!?っていう驚きでした・・歩いてきたら平地を歩いている
感覚だったんだけど・・
帰りも歩いて帰ってもよかったなくらい^^

けど、とても過ごしやすいホテルでした。お世話になりましたー

国内旅行 (広島) * 12:47 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 12:47 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2140