Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 宮島グランドホテル有もとの朝食 * main * 焼がきのはやしで牡蠣尽くしランチ♪ >>
厳島神社を参拝しました



10時にホテルをチェックアウトする前に、厳島神社を参拝してきました。












拝観料300円です。
朝も早かったので、参拝客もすごく少ないし、お天気も良くて清々しかったです。









ほんとに朱色がきれいですね〜













しゃもじが200円と安かったので、記念に。
あと、旅行守りがあったので300円で購入♪旅行関係のお守り大好き^^





昨日午後に通り過ぎたときは、こんな感じな人混みだったんですが、宮島には日帰りで来る
方たちが多いので、午後は混みあってますねー





しかさんだらけ。。





ホテルまで裏通りを通りながら帰りました。
街並みもレトロでかわいかった

国内旅行 (広島) * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 13:16 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2141