Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 厳島神社を参拝しました * main * 広島ガーデンパレスホテルへ >>
焼がきのはやしで牡蠣尽くしランチ♪



ホテルをチェックアウトして、お土産街を散策するも、通りがこじんまりしすぎて即見終わってしまって。
もみじ饅頭とかしかないし、特に買い足りないものもなくて、五重塔とか、厳島神社周辺をプラプラ。











でっかいしゃもじがすごかった〜



11:15頃に「焼がきのはやし」へ。
お店のお兄ちゃんがめちゃかわいかった〜〜CNBLUEのドラムの子みたい^−^ 



お腹減ってなかったから、焼きがきを抜いて、生牡蠣とカキフライ、かきめしのコース「いつくしま定食
を注文しました。お値段1980円とリーズナブル♪





友達が大絶賛していたカキフライ。正直そんな期待してなかったのだけど、あふれだすジューシーさ。
こんなカキフライ食べたことないよ〜今まで食べてたのはなんだ??ってレベル。




生牡蠣も、粒が大きくて美味しかった〜ポン酢で食べるほうが私は好きかな。



炭水化物は残そうと思っていたのに、、牡蠣飯があまりにも美味しすぎて完食してしまいました。
ノロウイルスが発生していない海域でとれた牡蠣らしいので、安心して食べれました♪


国内旅行 (広島) * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:57 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2142