Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 焼がきのはやしで牡蠣尽くしランチ♪ * main * コンサートからの八昌で広島焼き >>
広島ガーデンパレスホテルへ


宮島からフェリーに乗って宮島口へ戻り、JRで広島駅まで戻ります〜
2日目にお世話になったのが、「広島ガーデンパレスホテル」というところでした。





広島駅新幹線口から歩いて5分くらいのビジホです。
土曜日のホテルはコンサートがあるからかわからないけど、どこもすごく高くて
ビジホに落ち着きました。
1泊14,400円くらいで助かった〜〜











お部屋もすごく清潔で、スマホを充電するケーブルまでついていて、
便利でした♪
禁煙だったので、匂いもなくて快適^^



お風呂は狭かったけど、とても気持ちよく過ごせたホテルです♪
国内旅行 (広島) * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 00:23 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2143