Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 広島ガーデンパレスホテルへ * main * リーガロイヤルホテルでランチ >>
コンサートからの八昌で広島焼き


15:30にホテルを出発して、広島駅まで歩きます〜バス乗り場とかが新幹線口とは反対側の南口に
あって、反対側に出るのにいちいち地下道をくぐって行かないと行かなくてすごくめんどくさかったー

駅前にはバスの路線も多いし、広電もあるしで何がなんやら。。
ひとまずバスに乗ってみたけれど、すごい手前の紙屋町で降りたら、グリアリまですごい歩いたー。
バス難しかった ><









広島公演が人生史上一番の神席でした♪
花道すぐ横のアリーナAで、サブステもすぐで。ここまで近くで見ていいんでしょうかってくらい
すごかったー。
テミンがめっちゃ来てくれる席で、まじで人間じゃなくて天使かと思ったw
楽しすぎるコンサートはあっというまに終わってしまったー。ボールは後ろの人、フリスビーは
友達の横の人がゲット。取れる日は来ないよね〜_| ̄|○
友達も今回初めてお付き合いで行ってくれたけど、楽しかったって言ってくれて最強うれしい♪



ジョンがハマっていたヘッドマッサージ機が気になって仕方ない。。





コンサートが終わって20時にすぐ出て、広島焼きの「薬研堀 八昌」へ。なんだか風俗街みたいな治安かなりいけてなさそうな所にありました。
店までの道がかなり微妙・・・そして、めっちゃ行列〜〜夜はなんだかうすら寒くて、震えながら待ち続け、
結局1時間半並び、焼くのに30分待ち。誰も離脱しないで待ってたのがすごし。。
私たちの後ろ、全員シャヲルたちだし^^ みんな遠征組なんですね〜



やっと中に入れた。。



メニューは少ないですね







もやし炒めて、キャベツ炒めて、そば炒めて



上に目玉焼きとクレープみたいのを乗せて。





22時に食べ始めるという・・
麺はパリパリだったけど、マヨネーズとかもなくて広島焼きって、お好み焼きとはまったくの別物
でしたね〜
おたふくソースがめちゃうまかったけど、お好み焼きというよりはもやし焼きそばってかんじで。
2時間待ったから期待値高すぎて。。私は大阪のお好み焼きのようなふんわりのが好きかも。

冷酒と合わせて1350円とお値段は安かったですgood

疲れた足でバスに乗り、ホテルに帰りました。23:30頃だったかな〜本当に疲れた一日でした。
国内旅行 (広島) * 01:10 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 01:10 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2144