Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 冰讃と大川本舗のカステラ * main * 春水堂でランチして空港へ! >>
巧之味で水餃子!


東門餃子館へ行けなかったので、夜ご飯を食べることに。ホテルのある善導寺まで戻ってきて、
そこからしばし歩いて、「巧之味」へ。
善道寺はなんでだかお店が少なくてね〜〜
突如めっちゃ混んでるお店が出てきました!みんなテイクアウトしてるっぽいので、お店に
入ってみました。
すぐ座れたけど、あとから来た現地の女の人と相席でした。







ほんとに水餃子しかないメニューのシンプルさよ!



小菜を食べたければ自分で選びにいきますよ〜





5個からしか頼めないので、ハーフアンドハーフを6個、ホタテ味を6個、サンラータンを頼みました。
ハーフアンドハーフは、一個6元
ホタテ8元
サンラータン30元
と激安です。







サイズも大きくて、味もしっかりはっきり、ニンニクとニラで激ウマ。ホタテもしっかり海鮮。
水餃子の美味しさにはほんとに感動!小籠包より水餃子のほうにはまってしまいましたー。



サンラータンもどんぶりに入っているので二人でシェアでちょうどよくて、コショウがいっぱいで
めちゃめちゃ美味しかったーー
TRAVEL(台湾:2017.6月) * 01:28 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 01:28 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2165