Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< 春水堂でランチして空港へ! * main * エアアジアでマレーシアへ >>
バーゲン戦利品とかポケモンとか



先週に弾丸でマレーシアに7年ぶりに行ってきました!
メガセールというので張り切ってましたが、特に収穫なく。。






ケイトスペードの店舗では6年ぶりのセールだったようで、ケイトでリバーシブルのトートを
買ってしまった〜nico
30パーセント引きだから、安さは微妙だったけど、使いやすさは最高です♪



あと、トリーバーチでエスパドリーユを買ったんだけど、サイズ6で試着はぴったりですっごい
かわいくて大満足だったのに、いざ一日はいたら、足が死亡 ><
もはや傷だらけで履けそうもなく・・
妹にこれは中古美品で引き取ってもらい、新たに探しに行くも時すでに遅く・・



もうあんまり種類もサイズもなくて、オールゴムのサンダルを買いました。
ビーチとかでも雨の日でも気にせず履けそうだし、履いたら意外としっくりきました♪
9720円とお安かった^^





そして、いまだにポケモンやってますが、伝説が出たので先週はめっちゃがんばって、フリーザーも
ルギアも無事にゲットlove



あと、マレーシアでも南国とかアジアとかにいるサニーゴもいっぱい捕獲して、行った甲斐がありました!
来月の伝説ポケモンもオールゲットがんばるーーにた

そのた(雑記・買い物) * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 23:04 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2168