Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< ネット予約でKLエクスプレスに乗ります * main * シャングリラクアラルンプール宿泊記△部屋 >>
シャングリラクアラルンプール宿泊記.薀Ε鵐犬任猟食



シャングリラに無事に到着しました♪
フロントでチェックインしようとしたら、ホライズンクラブだったので、2階の方に案内され
チェックイン手続きしました。
お部屋の準備がまだできてないから、ラウンジで朝ごはん食べてて!と言われ、その間に
お部屋の準備完了させますと。
やっぱり親切なシャングリラ♪♪





ホライゾンクラブの特典について、日本語のペーパーいただきました♪







ラウンジは広々していて、満席になることもなくいい感じです^^



















ラウンジの朝ごはんは、クラブラウンジにしてはかなり種類はあるほうだと思います〜
でも1階のレモンガーデンカフェの種類がすごいだけにー。ラウンジの朝ごはんはこの日だけ
にしました^^















ラウンジだと、エッグベネディクトとかそういうものも頼めますよ〜
お腹いっぱいになりそうなので、久しぶりにレンダン食べたくて、
レンダンオムレツを頼んでみたら、オムレツでかくて、卵がちょっとぱさつき気味で・・



レンダンだけ掘り起こして食べる行儀の悪さ・・><

がつがつ食べてる間にスタッフがお部屋の準備できたよ〜と言いに来てくれました。
お部屋に向かいます♪
TRAVEL(クアラルンプール2017) * 20:35 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 20:35 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2171