Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブブログ
として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますので、カテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *

サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館



<< シャングリラクアラルンプール宿泊記.薀Ε鵐犬任猟食 * main * パヴィリオンで両替 >>
シャングリラクアラルンプール宿泊記△部屋



部屋には10:30頃はいれたおかげで、シャワーも浴びれてさっぱり!!
24階の高層階でしたが!窓の外は、目障りすぎるレジデンスが経っており、その後ろに
ツインタワーの片割れがうっすら見えるビューorz









クラブラウンジの親切すぎるスタッフが、部屋の説明しまくってくれて、ウェルカムドリンク
飲んだ?って聞いてきて、ワイン持ってきてくれたり、一旦部屋から出て行っても、また
ピンポンしてきて、ペットボトル大量に持ってきてくれたり、最後にまたピンポンしてきて
シティマップ持ってきて、見どころとかを延々説明してくれたり、、にた
親切をだいぶ通り越して距離近すぎて笑えましたが。。
いい意味でフレンドリーなんですかね^^;



白ワインがすごく飲みやすくて、カクテルタイムでも飲みまくってしまいましたワイン


コーヒーとかもラウンジで飲めるので、お部屋で飲むことは一切なく。



新聞も結局何も読まなかったなぁ〜











お部屋はコンパクトだけど、ベッドも寝心地いいし、古さはあるけどそこまで気になることもなく
快適に過ごせました。
充電もそのままUSBでできるので便利。



面白いテレビ何もやってなくて、ずっとホテルの紹介のチャンネル流し続けてたトランク











バスルームもコンパクトで、シャワーの音とかもだだ漏れだけど、
まぁ、別に気にするほどでもなく。
昔はロクシタンだったけど、よくわからないアメニティに代わってましたね〜

パジャマ類はなかったですが、ふかふかのバスローブはありましたよlove



初日はなかったけど、翌日はフルーツが置いてありました〜食べれなかったけど。



ホテルからKLCCとかブキビンタンまでコンプリメンタリーのシャトルがありますが、
時間が使い辛くて結局一度も使えずでした。


TRAVEL(クアラルンプール2017) * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 21:17 * - * -









http://totti.jugem.cc/trackback/2172