Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< カフェワヤンのクッキングクラス * main * チャンティックスパ再び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ココナッツ屋さんとかジャム屋さんとか



カフェワヤンのクッキングクラスが終わり、モンキーフォレスト通りをじゃらんじゃらん。
ココナッツの新しいお店Tukies Cafeがオープンしていて、みんなココナッツのアイスを食べたり結構
繁盛していました。













私はココナッツが正直苦手なので(昔よりは克服したけど、食感も味も
好きではない。。)自分のお土産を買う気はしなかったんですが、
友達にローストしたココナッツやらナッツやら入っているものを購入。
美味しかったみたいですよ〜 
40,000ルピアでした。



あとは久しぶりにConfiture de baliへ。
数年前に行ったときより大分値上がりしてるかんじだったけど、
やっぱりここのジャムが美味しいんで、大きいのと小さいのを購入。



味見したら、グアバは安定の美味しさで、トロピカルミックスが
マンゴーとかパパイヤとかグアバが入っててより甘みが強くて
グアバの味が結構引き立っていて美味しくて。
自分のはトロピカルミックスにしてみました。
小さいサイズは、種類によってあったりなかったりでしたね〜
味見して好きなフレーバーを選べるので安心して買えます♪

大32,000
小17,000

TRAVEL 東南アジア(バリ島2017) * 13:52 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 13:52 * - * -









トラックバック機能は終了しました。