Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
※お知らせ※

2009年以前のブログで画像が表示できないエラーが出ています。
緊急措置として、以前に使ってたブログをアーカイブ
置き場として復活させました。

少しずつ、リンクで移動させていますのでカテゴリーから
検索してみてくださいませ。
↓↓

らくだ茶館アーカイブ


フリー素材*ヒバナ *  *



サイト内ランキング アクセス解析 脱毛比較

らくだ茶館


<< シェラトングランデトーキョーベイのラウンジ、よくなってた♪ * main * エアアジアで帰ります >>
マヤサヌール最終日のセットディナー



この日の夜は、特典でついていたセットディナーをいただきます。レストランの中から好きな
場所を選んで、クーポン出してねとのことでしたが、結局いつも朝食をいただいていた
reefでセットディナーをすることにしました。








夜はがらっがらでしたが、テラス席のみ埋まったかな?!



セットディナーはどれでも好きなものを選んでよくて、トムヤム、ポークリブ、ティラミスにしました。



まず、パンが三つでてきて、バターがすっごく美味しい。



店員さんにもっとパンいる?と言われたからプリーズって言ったら、6個出てきた。笑



ドリンクだけは別オーダー。フルーツミックスジュース。





トムヤムも上品なトムヤムで美味しい〜レストランの味だわ〜



そのあとのポークリブも三角のお米もついてきて、パンのあとにごはんは無理だった〜
添え付けのソムタムも美味しかったなぁ。めちゃ上品だけど、大好きな味付け。



お腹パンパンのとこにティラミス。
上にかかっているココアのパウダーの層がはんぱなくて、口の中粉でばっさばさ^^;

でも、特典だから大したディナーじゃないと思ってたのに、すべてがゴージャスで量もすごくて大満足。
食べきれませんでした〜〜

TRAVEL 東南アジア(バリ島2017) * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:50 * - * -









トラックバック機能は終了しました。